お菓子をくれなきゃ...

川崎にあるLA CITTA DELLAへ、ハロウィンのイベントを観に行った。





プレゼンテーションでご縁があり、この機会に仮装パレードを拝見して楽しませていただいた。とにかく、仮装がすごい!僕もやる時はやるので仮装していこうかと思ったけど、やっていたら負けていた。ハロウィンらしく、泣くも子も黙るくらい、怖いコスチュームでエントリーしている人達(悪魔達)がいっぱい。



日本最大級とは聞いていたけれど、これほどすごい人達が集まるとは思わなかった。仮装の写真は許可を取っていないので掲載できないのが残念。パレードの風景写真にちょっと写っているので、ご覧下さい。でも、こんなもんじゃないよ。ほ〜んと、怖いんだから。「でも、写真を撮ってもいいですか?」と聞くと、怖い顔しているのに礼儀正しいところがおかしかった。




LA CITTA DELLAは、丘の上の小さな街をイメージしていて、緩やかなスロープがあり、階段があり、アーチ状の天井をくぐり抜けると広場に出たりと、楽しみながら買い物をしたり、食事をしたり、映画を観たりすることができるエンターテイメントな街である。ここの丘の上には、チャペルもあり結婚式も挙げられる。


街自体がこじんまりしていて、程よい広さが気負わず手軽に楽しめる、とてもおしゃれな街であった。いよいよ、パレードの始まりだ!

0回の閲覧

美しく、輝く、輪を求めて。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-13-8 アビターレ神宮前B-3 TEL.03-6721-1763

©VIGLOWA Inc. All right reserved.